修理実績リアルタイム速報

iPhone 7 バッテリー交換・iPhone X 画面交換

スマートクールららぽーと和泉店ではiPhone、iPadの様々な機種の修理を対応させていただいております。

古い機種だと修理が出来ないんじゃないかと思われがちですがそんなことはございません。

昔に使っていたiPhone5のデータが欲しいと修理をされたお客様もいらっしゃいます。

逆に最新機種のiPhone13の修理も対応可能です。

iPhone 7 バッテリー交換

本日は岸和田市より、バッテリーの減りが早いとのことでお客様にご来店頂きました。

端末の状態

バッテリー性能を確認させて頂くと、バッテリーの最大容量が75%でした。

このように劣化したバッテリーを使い続けてしまうと、膨張や発熱、発火の恐れがあり、大変危険です。また、端末が安定して動作しなくなる可能性もございます。お早目のお修理をおすすめしております。

お修理

当店であれば、バッテリーだけ交換させていただきますのでデータはそのままで即日お修理させていただきます。

バックアップを取られていないお客様におすすめです!

早速バッテリー交換させて頂きました!

お修理自体は40分ほどで完了致します。

お渡し

バッテリー交換後は、お仕上げにガラスコーティングでしっかりと画面を保護させて頂きました!

当店はバッテリー交換以外にも、画面交換、その他のお修理、Nintendo Switchのお修理もさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

本日はご来店ありがとうございました!

iPhone X 画面交換

本日は和泉市より、画面が割れているとのことでお客様にご来店頂きました。

端末の状態

端末を拝見させて頂くと、画面下部が割れている状態でした。

このような状態で端末を使用し続けてしまうと、ガラス片が手に刺さってけがをしてしまう可能性があり危険です。また、ゴーストタッチを引き起こして、端末の永久ロックに繋がる可能性もございますので、お早目のお修理をおすすめ致します。

お修理

当店であれば、画面のパーツだけを交換させて頂き、データはそのままで即日お修理させて頂けます!

早速画面交換させて頂きました!

お修理は50分ほどで完了致します。

お渡し

画面交換後は、ガラスコーティングでしっかりと画面を保護させて頂きました!

当店は画面交換以外にも、バッテリー交換、その他のお修理、Nintendo Switchのお修理もさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

本日はご来店ありがとうございました!

まとめ|iPhone修理はスマートクールららぽーと和泉店へ

スマートクールららぽーと和泉店では飛び込み修理対応が可能です!

画面が急に映らなくて使えない場合や、タッチ操作が出来ない、電源が入らない、水没してしまったなど緊急性の場合はお店に直接ご来店くださいませ。

すぐさまお修理をさせて頂きます!

 

大阪府でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールららぽーと和泉店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール ららぽーと和泉店
住所 〒594-1157 大阪府和泉市あゆみ野4-4-7 ららぽーと和泉 4階
電話番号

0725-54-3177

店舗責任者 大下 泉
営業時間 10:00~20:00 年中無休 土日祝10:00~21:00
メール送信先 info@smartcool-izumi.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。