修理実績リアルタイム速報

任天堂switch liteスティック修理 iPhoneSE2の画面修理

こんにちは

本日は、switch liteのスティックとiPhoneSE2の画面修理をご紹介致します。

 

iPhone、iPad、switchの修理も対応させていただきます!

 

 

switch liteスティック修理

本日は、スティックがちぎれた為ご来店頂きました。

 

端末の状態

端末を拝見させて頂くと、左のスティックがちぎれててゲームができない状態でした。

お修理

すぐにスティックを交換させてだきました。

お渡し

即日お修理可能です。

時間は一時間ほどでお渡しできます!

 

switchは内部にホコリが溜まりやすく、二年程経過すると壊れやすくなるのでメンテナンスを同時にするのをおすすめします。修理時に気軽にお尋ねください!

 

iPhoneSE2の画面修理

本日は、iPhoneSE2の画面が割れてしまった為ご来店頂きました。

端末の状態

端末を拝見させていただくと、画面が全体的に割れてしまっていて

そのまま放置などしているとガラスが指に刺さって怪我をしてしまったり危険です。

お修理

画面を交換させていただき、綺麗な画面になりました。

画面だけを交換するためデータはそのままでのお渡しです。

お渡し

お修理の時間は50分~になります。

最後にガラスコーティングをしてもらうと、強度が増し割れにくくなります!

ガラスコーティングは5分~できるので、ぜひお問合せください。

 

 

 

まとめ|iPhone修理はスマートクールららぽーと和泉店へ

 

スマートクールららぽーと和泉店では予約なしでも修理対応が可能です。

画面が急につかなくなった!電源がはらなくなった!タッチ操作ができない!

などの緊急性の場合はぜひお店に直接ご来店ください。

すぐさまお修理させていただきます。

 

 

スマートクールららぽーと和泉店では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、一度当店へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

 

大阪府でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールららぽーと和泉店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール ららぽーと和泉店
住所 〒594-1157 大阪府和泉市あゆみ野4-4-7 ららぽーと和泉 4階
電話番号

0725-54-3177

店舗責任者 大下 泉
営業時間 10:00~20:00 年中無休 土日祝10:00~21:00
メール送信先 info@smartcool-izumi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。